AVEDA CONGRESS 2023

アヴェダの本社があるアメリカのミネソタ州ミネアポリスに行ってきました。
初日は美容学校の見学でした。日本とは仕組みが違ってビックリでした。
2日目はメジャーリーグ観戦です。
エンゼルス戦でしたが、残念ながら大谷選手は怪我で欠場中。色画用紙でカブトを折って観戦しました。
そして、3日目からが今回のメインイベントです。世界中のトップの美容師さんのヘアーショーが2日間です。音楽。映像。目の前で行われるショーの迫力。外国人の高いテンションの歓声。
日常とはかけ離れたイベントに大大大興奮です。
日本のチームも出ていて、最高にかっこよかったです。
かなり濃密な4泊6日でした。
刺激を受けて帰ってきたので、ここからまた頑張って行きたいと思います。